HOME>スポンサー広告


HOME>だいありー

テスト真っ最中(..; )

久しぶりです♪

たぶん一週間ぶりくらい(・・?)

今ちょうどテスト期間㊥で

家でもたいして勉強する気が起きないので更新っと〆

ってもたいした事ないんだよねー(・ω・`*)

まぁ平和が1番ナンだけどさ(-"-;)

なんかこうたまにはデンジャラスなことが

起きてもいいのではw(°□°)w

(んなこと起きない£)

う~ん(゜_゜…

あっ!!

そういえば今だに自分が理数系か文系かがワカンナイんですよ⊿

テストの結果では今まで
半々だったから……。

文系の科目がいいときもあったし

理数系の科目がいいときも。。

『もしかしたらぉれは両方なのか!?ιι(+_+)』

なんちって(οдО;)

でも もう10月に類系選択しなきゃいけないんだよ~\(◎o◎)/!

それによって進路が変わってくるから

真剣にね☆

前話したかもしれないけど

将来ぉれ東京の大学行きたいんですよ。

だって東京チョー楽しそうジャン●^□^●

でもそれには・・・・・・・
難関ヵ〃

ぉれ「ねぇ。ぉれ東京の大学いかたいんだけど」

母「じゃあ東大行きなさい♪(-_-#)」

よく考えてくださいよ…お母様(;-_-+

ぉれの頭で東大なんて行けるとでも?!Σ( ̄□ ̄;

ぉれ「・・・・・・無理です。。(/- -)/」

母「じゃあアキラメナサイ♪(*⌒▽⌒*)」

(・ω・`*)

即答でしたよ…

母「あっ!じゃあ早稲田か慶應でもいいわょ♪」

・・・・母上、あんたハードル高すぎやッ!!

父「なっ(οдО;)!お前!オレは私立に行かせる金なんて出さねぇぞ!
だいたい名大(名古屋大学)で十分だわ〃」

親っさん♪問題そこじゃないです♪

しかも名大ってナニ~?
ボクシラナイヨソンナトコ口。。
ってのは冗談で

知ってますけど…

行けるのか?行けるのかぉれに!!?

まぁせいぜいこの三年間

無駄な足掻きしますわ(´Д`)


この記事のトラックバックURL

http://x21210.blog91.fc2.com/tb.php/81-f5c49a41

コメント

こんにちゎ^^
こんにちわぁ♪
東京の者です。よくブログ拝見するので、コメント書きました(*^∀^)
私もブログやっているので、是非一度遊びに来て下さいww

『まっさらな書斎』
URL→ http://blog.kuruten.jp/meteoric-shower

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


