HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありー

メロンパンうまッ!

20080515200416
問題!!

これなんでしょう??

正解は・・・・・・・

ハチノスです。。

うそです。

いや名前はホントなんですよ!

ハチノス…(笑)

なんか牛の第二の胃らしいです。。

ネタも無いのでなんでこんなのを食うはめになったかというと

部活で月曜日に親睦会のようなものが

あったんですよォウ

ナニをやったかというと

ボウリングとみんなで焼き肉♪

ボウリングはですね

まぁまぁでしたよ。。

ニゲームやったんですけど

最初の方はさんざんな結果でしたよ(-.-;)

最初はネ☆

だんだんやるうちに

あの時のカンが
(どんなカンだよ…?)

そしてな・な・なんと!

初ターキー♪

とまではいきませんでしたけど・・・・

初ダブル♪(≧□≦)

まさか!?って感じでしたね。。

しかし最初のがひびいたのか

①ゲーム目はスコアが⑦0・・・・・。

(ノ_・。)

しかし②ゲーム目は⑮0

微妙ですね(-"-;)

まぁ順位は下から読んだほうが早かった気が。。

まぁ楽しかったからいいんだけどネ(^_-)-☆

次は焼き肉~!!

ここでは罰ゲームが…!

ボウリングで最下位になった男女に

特製ドリンクが!!

まぁみんなで作ったんだけど

フリードリンクの定番!!

なんでも混ぜちゃうジュース♪

まずベースはかき氷が溶けたようなヤツ!

なんだっけ? 名前忘れた♪

とりあえずそれ入れて

ミニトマト潰して入れて

イロイロ普通のジュース入れて

ドレッシング各種入れて

コーン入れて

ごま入れて

ニンニク入れて

レモン水入れて

各種タレ入れたら

出来上がり♪

マズソ!?とか思ったそこの君!

・・・・・割と普通だった(´Д`)

・・・・・飲んだんですよ!ぉれも!

最初、ん?なかなか・・・。

ちょっとウマイと思ったorz

でも後味最悪!!

吐き気しました。。

んで罰ゲームが終了したらメニューを注文♪

そこでふと壁を見て目に留まったのは

『当店自慢の珍味!』

みたいな感じの貼紙。

なんだこれは!?と思って目を通すと

【ハチノス♪】

え?ハチノス?

なんで焼いて食べるんだ?

って思ったけど

まぁノリでみんなで食べてみよー

ってことになって

注文しました♪

甘いのかな~?

って思ってたら

!!!?

まぁ焼いて食ったら

ホルモンか!?

コリコリしてて普通にうまかった♪

まぁぜんぜん噛めないけど(-"-;)

後は普通に食べて帰りました♭

終わり~

コメ返しはまた!(*^▽^*)/
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://x21210.blog91.fc2.com/tb.php/80-48a2c1b5

コメント

牛の第2の胃とかすごっ!!
4個ぐらいあるんだっけ??
でもそれより特製ドリンクがすごい笑!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


