HOME>スポンサー広告


HOME>だいありー

オヒサ~(^^ゞ

高校忙しすぎてゼンゼン更新できねぇ~(´Д`)!!

今日も大会の最中です♪

ただいま暇を持て余し㊥(笑)

ダケドネ

…………カメラの役まかされたゃったんだヨぉ(≧ヘ≦)

いつも撮る人が休むって言っててサー

ぉれが…

みんなも何かしら役があるんだけど

ぉれが1番忙しいジャンΣ( ̄□ ̄;

なぜ~!!!!!??????

みんなは休みが所々あるんだけど

ぉれほとんどねぇジャンΣ( ̄□ ̄;

まぁ要するに愚痴です(@▽@;)

ぜんぜん更新してなくても

来てくれてたアリガト~!!
(そんな人いる?)

まぁこれからもヨロシクv

この記事のトラックバックURL

http://x21210.blog91.fc2.com/tb.php/79-e0fc36a2

コメント

大会ってカメラの役とかあるんだ!!
走ってるとこ撮ったりとか??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


