HOME>スポンサー広告


HOME>だいありー

花粉症治したい(;`皿´)

さー→花粉症もひどくなって来ましたよω

毎日鼻水が・・・・・でも花粉症って治るんでしょ?

なんか聞いた話によると
なんか注射すれば治るんだとか(ノ><)ノ

あと一ヶ月間、薬飲みつづけるば治るとか。。
(前にも同じこと書いた気がする!)

全国の花粉症の皆さん!
ぜひお試しを!!!!!

ぉれもできるなら今すぐやりたい♪

でも結構、金かかると思うんだよねー

まぁ一生にかける薬の代金よりは安いと思うんだけどさ(v_v)

あれって一ヶ月だけで千円とかかかるからね~(´Д`;)

あぁ。え~とそもそもなんでこんな事書いてっかというと

原因は部活なんですよ!
べつに部活だけとは限らないけど...

ぉれが陸上部入ったって話したっけ?

まぁいいや。

とにかく陸上部入ったの!!!

いつも?走るコースが草ばっかしの場所があんの@

そこがいかにもぉれの鼻が反応しそうな雑草ばっかでさー

今日も帰って来たら鼻水ダラダラ......

・・・・・・・

あっ!そういえば

陸上部は結構きついッス!

でも楽しい☆

どんなにきつくても

楽しければいい!!!!!!!!!

でも『疲労骨折』しないか心配です。。。

コメント返しはまた♭

この記事のトラックバックURL

http://x21210.blog91.fc2.com/tb.php/78-ec529ac2

コメント

陸上部 入ったんだ!!
走るのはやい人カッコイイよねー^^
疲労骨折しない程度に頑張って!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


