HOME>スポンサー広告


HOME>だいありー

高校って大変だね・・・・・・・・。

エスプレッソ!!!!!!(あいさつです・・・。)


忙しすぎて更新できね~~~~。。



でも携帯で更新だけはできるみたい!!
見れないけど。。。。。。。。。。。。。



来週オリエンテーション合宿なるものがあるんですよ♪


場所は小5のときの野外合宿と同じ場所・・・・・・・・・・・・・・つまんなそーーーー



こういう行事で一回いったことあるところってたいがいつまんないっスよね!!


まぁ一番楽しみなのは

みんなでわいわい騒いで先生が来たらすぐ寝たフリ!!&枕投げ!!等々

いろいろ悪さします!!!!!!!!!

それで小5のとき夜中正座させられたんだけどね・・・・・・・・・・騒いでたから。。


でもオレはやるゼ!!!!!!!!!!!!!!


ガンバリマス!!!!!!!!




テンプレート変えました♪


どうですかね=

イマイチ

まぁいいや。


コメ返し↓
◆◇♪yuki♪◇◆
周りに外国人たくさん住んでんだ~
ぉれの近くの町でもブラジル人が結構住んでる。。
あんま関係ないんだけどね;

やっぱ悪口は英語か・・・・。
日本語でしゃべろ~~!!!


◆◇にゃむz◇◆
うるへ~~~

しょうがないじゃん。。 
見たんじゃなくて見えたんだ(笑)


◆◇リョウ◇◆
見たんじゃないやい。。
見えたんだい!!


あっアリガトーーーーー!!!!!!!!!

◆◇万弥◇◆
始めまして♪

これからもよろしく~~


アリガト~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



PS. コメントヨロです。  
   ランクリヨロシクお願いします┏O))


この記事のトラックバックURL

http://x21210.blog91.fc2.com/tb.php/75-e866ec72

コメント

ウチラも来週合宿あるよ~
やっぱ楽しみは夜だよね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


