HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありー

気づけば4000HIT!! ァリガト~!!!!

いない間も見に来てくれた人ありがとー!!!
                でも2,3人だけど



スキー合宿はすげぇー楽しかった♪


中3少なかったけどね・・・・。

女子一人もこなかったし・・・・・・・まぁ楽しけりゃそれでいい!!




海外は・・・・・・・・・・・・・・・聞きたい?


なんかいろいろありすぎて書くのがメンドクサイんだよね。

ほとんどずっとプール入ってたし・・・・・・・・・・・・。


とりあえず場所は南国!(勝手に想像してください)


特に印象に残ってることは・・・・・・・・飛行機がめっちゃ揺れた!!

ジェットコースターなみに・・・・死ぬかと思った;


あとは~日本人がぜんぜんいなかった。

いいねぇ♪自分たちの会話が誰にもわかんないってのは!

罵ったりするとき声を潜めなくていいんだよ^^


白人ばっかでさ、なかには胸丸出しのもチラホラ
                    めっちゃ見ちゃったし



そんなことぐらいかな。



最後に空港でフリーインターネットでこのブログ見たときアクセス数が4003HIT



アリガトー!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://x21210.blog91.fc2.com/tb.php/74-2891ca9b

コメント

海外いいなぁ~♪あたしは海外行ったことないから1回行ってみたい!!
確かに周りを気にせずいろいろ喋れるよね!
あたしの住んでるあたりはけっこう外人さんが多くて日本語も英語も喋れるから
普通の会話は日本語で、悪口(?)を言うときは英語で喋ってるし....!
変態!変態!
いぃなぁ海外w行ったことないわー
めっちゃ見ちゃったとかうける((笑

あ、4000HITおめでとー^^
初めまして♪

4000HITおめでとう!

すごいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


