

一致系列<なんのこッちゃ

スイマセン。。

 
更新一日サボりました(;¬_¬)

 
 
このままいけば今日もサボったかも……いや忘れたかも…。

 
 
 
 

さぁタイトルですけど

どっかで見て覚えていた言葉。

 

なぜか言葉だけ覚えてて
どこで見たか全く覚えてナイ(-"-;)

 
 

重症デスネ……

 
なんか数学系な感じがバリバリしますけど

分けがわからん。

 
 

まぁそこまで意味が気になる!!

ってわけじゃないからいいですけど…

 
 

でも一応わかる囚ボシューm(._.)m

オモロ~


 
なんか今

モバゲータウンのニュースみてて面白かった記事!!

 
 
 
 
 

『英国で行われた国語のテストで試験用紙に「ののしり言葉」を落書きした生徒が、
つづりの正確さと有効なコミュニケーション力を評価されて2点をもらったと、
6月30日付の地元紙タイムズが報じた。

試験責任者によると、この生徒は国語のテストで
「今自分が座っている部屋について述べよ」という設問に対し「失せろ」と書き込んだ。
同設問は27点の配点だったところ、同生徒には2点が与えられたという。

同責任者は、もしも句読点が付け加えられていたら、
さらに高い得点になっただろうとしている。』

 
 
 
 
すごくないですか!?

どんだけ心広いんだ!先生!

ってかどんだけユニークなんだよ…先生!

 
 
 
 

まぁでも結局もらえたのが27分の2ですけどネ…(。-∀-)♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


