

花粉症治したい(;`皿´)

さー→花粉症もひどくなって来ましたよω

毎日鼻水が・・・・・でも花粉症って治るんでしょ?

なんか聞いた話によると
なんか注射すれば治るんだとか(ノ><)ノ

あと一ヶ月間、薬飲みつづけるば治るとか。。
(前にも同じこと書いた気がする!)

全国の花粉症の皆さん!
ぜひお試しを!!!!!

ぉれもできるなら今すぐやりたい♪

でも結構、金かかると思うんだよねー

まぁ一生にかける薬の代金よりは安いと思うんだけどさ(v_v)

あれって一ヶ月だけで千円とかかかるからね~(´Д`;)

あぁ。え~とそもそもなんでこんな事書いてっかというと

原因は部活なんですよ!
べつに部活だけとは限らないけど...

ぉれが陸上部入ったって話したっけ?

まぁいいや。

とにかく陸上部入ったの!!!

いつも?走るコースが草ばっかしの場所があんの@

そこがいかにもぉれの鼻が反応しそうな雑草ばっかでさー

今日も帰って来たら鼻水ダラダラ......

・・・・・・・

あっ!そういえば

陸上部は結構きついッス!

でも楽しい☆

どんなにきつくても

楽しければいい!!!!!!!!!

でも『疲労骨折』しないか心配です。。。

コメント返しはまた♭

ん?

オリエンテーション合宿終了!!!!!!!


夜騒げなかった・・・・。


しかも先生厳しすぎ!!


夜10時消灯だべ?
      (何弁だ?)

10時に眠たくなんかなるか~~~~!!!!!!!!


なんないでしょ。普通?


それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。


「ちょっとでも声がしたら廊下へつまみ出すからな!!」だって。。



バカヤロー!!!!!



はぁ~~



飯盒炊爨は楽しかった!!


ススがめっちゃ服とか髪についたけどね。


あっ!カレー作ったんだけどね。


ご飯が中のほうは普通だったんだけど周りが・・・・・・・・・・



おこげでうまいかなぁ~って食べてみたら



                      「バリッ!」


ばりっ~~~~~!?


ってな感じでめっさ驚きましたよって。。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



PS. コメントヨロです。  
   ランクリヨロシクお願いします┏O))

自転車ってギアないときついネ。

今、昼食食いました

いろいろ食ったんだけど
あれっ・・・ええっとそう食パン

二枚食ったんだけど一枚目は普通に焼いてバター塗って

二枚目はマヨネーズつけて焼いてみたら以外にうまい

ベターっと塗らなくていいんだょ

ただかけるだけで・・・!

なんか臭いも最高
まぁなかには嫌な人もいるかも知れないけど(-"-;)
ぉれの鼻がおかしいだけかもしんないけど

でもウマかった(≧□≦)

まぁジャムのほうがうまいって言われればなんとも言えないんだけどさ

ナンノハナシヲシテルンデショウカネオレハ・・・。

そういえば前回の記事コメント〆今携帯だから確認できないんだよね~
だからコメント返しはまた

そもそもコメントあるかってところが別問題ダケドネ☆

まぁコメントしてくれてたら

アリガト━━━━━


高校って大変だね・・・・・・・・。

エスプレッソ!!!!!!(あいさつです・・・。)


忙しすぎて更新できね~~~~。。



でも携帯で更新だけはできるみたい!!
見れないけど。。。。。。。。。。。。。



来週オリエンテーション合宿なるものがあるんですよ♪


場所は小5のときの野外合宿と同じ場所・・・・・・・・・・・・・・つまんなそーーーー



こういう行事で一回いったことあるところってたいがいつまんないっスよね!!


まぁ一番楽しみなのは

みんなでわいわい騒いで先生が来たらすぐ寝たフリ!!&枕投げ!!等々

いろいろ悪さします!!!!!!!!!

それで小5のとき夜中正座させられたんだけどね・・・・・・・・・・騒いでたから。。


でもオレはやるゼ!!!!!!!!!!!!!!


ガンバリマス!!!!!!!!




テンプレート変えました♪


どうですかね=

イマイチ

まぁいいや。


コメ返し↓ Read More ↓

気づけば4000HIT!! ァリガト~!!!!

いない間も見に来てくれた人ありがとー!!!
                でも2,3人だけど



スキー合宿はすげぇー楽しかった♪


中3少なかったけどね・・・・。

女子一人もこなかったし・・・・・・・まぁ楽しけりゃそれでいい!!




海外は・・・・・・・・・・・・・・・聞きたい?


なんかいろいろありすぎて書くのがメンドクサイんだよね。

ほとんどずっとプール入ってたし・・・・・・・・・・・・。


とりあえず場所は南国!(勝手に想像してください)


特に印象に残ってることは・・・・・・・・飛行機がめっちゃ揺れた!!

ジェットコースターなみに・・・・死ぬかと思った;


あとは~日本人がぜんぜんいなかった。

いいねぇ♪自分たちの会話が誰にもわかんないってのは!

罵ったりするとき声を潜めなくていいんだよ^^


白人ばっかでさ、なかには胸丸出しのもチラホラ
                    めっちゃ見ちゃったし



そんなことぐらいかな。



最後に空港でフリーインターネットでこのブログ見たときアクセス数が4003HIT



アリガトー!!!!!!!!!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


