

今日は4時間卒業式の練習。。。

予告どおり更新。。

つっても書くことなんてあんま無いんだけどねー

4年に一度しかこの日にちは書けないから書きました

       
                        


                      (@@-`ω-)ンー        

あっそういえば念願?だったPSPが手に入りました!



なぜかって 友達からポーカーでまきあげた!

ってのは冗談で

ホントは万引き!

うそだって; 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


ホントは友達から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

3000円で買いました。


本体だけじゃないよ。


周辺機器も結構あった。 


バリュウパックらしいけど、ようワからん




というわけで、<どういうわけだ?


何かと今話題の『恋愛インタビュアー』をやります

                           なにもうごはん

━━━━━━━━━━━また今度やります(´Д`ι)アセアセ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆◇リョウさん◇◆

σ(´Д`●)ぉぃらもぜんぜん意識してなかったー。
ってか知ったの学校で誰かが言ってたの聞いてだけだし^^;
2月29日って閏年なんだーって知らんかった覚えてなかった(´・艸・`;)アセアセ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

PS.ランクリヨロシクお願いします┏O))


今日の朝は風がほとんどなかった~

                           2月29日

今日は特別な日だそうですね


ε=(・o・*) ササっと検索したら

『2月29日(にがつにじゅうくにち)は閏年にのみ存在し、グレゴリオ暦で年始から60日目にあたり、年末まであと306日ある。閏年は西暦の年が4で割り切れる年で、西暦の年が100で割切れる年は除くが、400で割り切れる年を含む。』

だそうです。



って今日28日じゃん!

学校で29って行ってた気がするけど


まぁいいや


ということでまた明日更新します^^


PS.ランクリヨロシクお願いします┏O))


ブログに写真載せたいなぁ~

今日学校で『お楽しみ会』があった。

お楽しみ会といっても

お好み焼きとか作って食うだけ・・・・。


正直いってつまらんカッタ。


だって同じ班の一部の人しか作らねぇーもん。
                 σ(´Д`●)ぉぃらはもちろん作ってないけど・・・。

まぁ食うだけ?


みんなが作り終わったあとの‘空気’が・・・・。


えっ?オレ食っていいの?

みたいな。


だって何にもしてないのに食べていいのかなぁ~っていうのがあって


まぁあまるほど作ってたから食べたんだけど


後片付け(食器荒いとか)は一番働いたけど・・・・。




PS.タイトルには毎回そのとき思ったこと書いていこうと思います。。

今日は肉が食べたいなぁ~ 

あっタイトルは全然関係ないですよ^^;


最近ろくに更新できてないですね。

ホントは毎日でもしたいんですけどなかなかそうもいかず・・・・・。


・・・・バトンやりま~す!

これは『○●平凡日記●○』から拾ってきました;

ではスタート!!!!!!




Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

いやどっちもハかネェーシε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ



Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
タイムマシーン


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
え・・
え・・・―――
じゃあヲタで・・
でもなぁ~剛毛胸毛ってのはけどマッチョは別にいいよなぁ~



Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
激辛ですねb



Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
墓地に決まってんじゃん!

廃墟の病院なんて怖すぎる



Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

はじめからそんなに好きじゃなかったの方がショックでしょ。
そんなヤツと付き合ってたの~ってことにもなるけど・・・。


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
大豪邸!!!



Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙はあるけどドアがない方。別にちょっとぐらい見られたってねぇ・・・



Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
フンころがし・・

あんま大差なくね?

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

観覧車!



Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

チョコ!

12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

う~n
えっちしてるほうかな?
ひかれたら何にも残らないからね。。


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
嫌いな人とつきあう・・


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

~~\(`∇´)σσσσyou♪

∑q|゚Д゚|pワオォ

NETAがNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

ということで何更新しようかなぁ~と考えていたら


Σ(゚∀゚*) と思い出したことが


ちょっと前に話題になったアレを今ここでおれもやってみよー!




さてどんな結果になるかな?

Read More ↓

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

今日はブログ小説を紹介!

σ(´ω`*)が初めてコイツを読んだのは2ヶ月ぐらい前。

350話今日まで書いてあるけど全部読みました。
                              まだ継続中

書籍化もされている大ヒット作品♪


みんなもみてみてね~

『せんせぇに愛たい』



以上! 

     ホントはバトンでもやるつもりだったんだけど時間が・・・。短くてゴメンね~

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね。

みんなは何個もらったのかなぁ~。

σ(´Д`★)は一個だった・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
            たくさんもらったやつなんか死んじゃえ♪



たかがバレンタイン・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




まぁ過ぎたことはいいとして

別の話題↓ Read More ↓

よろこんでいいの・・・・?

とうとういきましたね3000HIT


やっと3000・・・・。


・・・・・・1年=365日
     3000÷365≒10・・・・・!


いままでやってきて一日平均10しかアクセスカウンターが回ってない

そんなバカな


まだまだがんばらないといけませんねぇ~。

のどが痛い・・・・。

続き読んでね♪ Read More ↓

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

今日

私立高校の入試終了!
 
やっと終わった~。

これで遊べる~?

そうでしたまだ公立高校がありました・・・・。


まぁいいや



ちょっとな画像を紹介

Read More ↓

ハァ━(-д-;)━ァ...

とうとう来ちゃいましたね。

いよいよ明日は私立高校一般入試。

明日はまぁまぁ簡単な高校だけど・・・。

まぁがんばってきますわ^^;




じゃぁこれから塾なんで

短いけどこの辺で゜+.βуё゜+.(つ●_`*)ノ\"゜+.βуё゜+.

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


