

初滑り♪<遅ッ!

今日、髪切ってきました。

きり終わったあと鏡を見ると・・・・キモッ!

なんじゃこれ。中国人みたい
            そんなひどくねぇよ

ってまぁそんなことはどうでもいい!





予告どおり初滑りの報告!d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

つってもあんま覚えてないけど・・・・。


えっとスキー場の場所は

父に任せたんで隣県の某スキー場。

・・・パークねぇ~~~~~!!!!!!!!

ちっちぇ~!!!!!!!

最悪とはいかないけど第一印象は結構悪かった・・・・。

なにわともあれ滑り始めたら以外にコケル。

そりゃ1年間やってなかったからねえ。

でもまぁ2回ぐらい滑ったら去年のように滑れました。

ゲレンデの上のほうは雪質最高!

フリーランやばかった。

ま、今年最初だったからパークなくて正解だったかな。



おわり~


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

                          1周年!

そうです。今日でブログを始めてちょうど1年になります

長いようで早かった。

1年で約2500ものカウンターがまわりました。ドモッです



ところで昨日今シーズン

初滑りに行ってきました

それについては次回に。



今日の新聞にお年玉年賀はがきの当選番号が載ってましたね。

というわけで今から調べてこよ~

カッケ~!

notitle004.jpg


友達からもらったガゾウ

カッコよくネ?



・・・ん  そんだけ~

フゥ~

最近、親に勉強しろ!勉強しろ!ってうるさいんです。

まぁ入試まであと1ヶ月だから当たり前だけどさ・・・・。

なんかストレスたまっちゃって。。

こんなんだったら社会人の方が楽かなぁ~
まだこれからの人生に比べたら楽なほうだと思いますけどね。



それはさておき、

なんかね~

最近、

このありふれた日常に飽きてきちゃいました。。

なんか非日常てきなこと

おこらないかなぁ~って、いつも?考えてます

どっか行くだけでもいいんだけどね。

いっそのこと地震ぐらい起きてくれればいいのに
ていうのは冗談にして

はぁ~

5日間で学校行って

2日間休んで

遊んだり勉強したり・・・。

毎週この繰り返し。

楽しいことないかなぁ~。


Read More ↓

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

今日から期末?総合テストでした。

英語と保健体育と技術家庭科・・・・英語やべぇ!!!!!!


これで中学最後のテストらしいです。



が・・・が・・がんばりますヾ(´▽`*;)ゝ"



バトンでもやろー  (続きから♪) Read More ↓

THINGS;

1つ思ったことがあるんですけど

イマドキ㊥3にもなって携帯を持ってないなんて

絶対おかしい!

周りはみんな持ってるのに。
いっそみんなの壊してやろうか?

まぁ親は「高校合格したら買ってあげる!」

とか言われてますけど。

親の約束なんて破られたことなんて山ほど・・・。

      / ̄ ̄\
    /ノ(  ⌒  .\
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|           , -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
    / ⌒ヽ     }  |  |         /:::::/" `ヽ ヽ:::::::\ ’、′‘
   /  へ  \   }__/ /         /:::::::::/     ヽ ヽ:::::::::ヽ’、 ’
 / / |      ノ   ノ      、.・”;l:::::::{:::l ,    ー-j从:ヽ::::.ヽ
( _ ノ    |      \´       _    ト-:;#@;;.,、i|!,.,il! *#;;.’li!ト、:::.',.・”;,
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽリ}:: ||ノ:::.l
       .|                  ______ ノ(′ |:::::::::.l‘ ・
       ヽ           _,, -‐ ''"(′‘ ・#;;.,、i|!,.,il! @(′‘|_:::::::.l ・#;;., .
         \       , '´    ('.</`ー-.,二` ,, -‐'::!  レ'l_::::::.l
          \     (        \,,t|l:::: l'ヾ::|三/:://:l/ ヽ、'i
            \    \        |::|l:::: l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, | :ji


やっぱブログやってるからには写真のせたいじゃないっすか!




デジカメも

考えたことあるけど、ちょっとね~。


♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

 誕生日!


はい。今日で15歳になりました。

生まれてから15年・・・・案外短いですね

あと何年生きられるのやら。

人間いつ死ぬか分んないもんね・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


常に人生悔いのないように!ってジジィか己は!?(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)


これからの人生一番楽しみなのは、


大学の冬やすみ!


リゾバでポチッっと検索して


絶対コモッテヤル。(スノボーの話)



やっぱ大学は東京がいいなぁ。


( ーoー)o━━☆[[[[Д]]]]ゴーーーン!!

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

今年もよろしくお願い致します。



除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


