

2000HIT!!!!!!!!!

やっと2000HIT!いきました!!!!


2007.01.28(Sun)から始めたので約1年。

長かったような短かったような・・・・。

これも皆サンのおかげデス!!

ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-!!!!!!!!!・.:+・゚。】

これからも御贔屓のほどヨロシクオネガイシマス。


今日はこの辺で・・・・


うわっ!親が帰ってきた~!!!!!!!

今日見てきた。

今日映画見てきました!

クリスマスイヴなのに友達と

午後から塾あるのに午前中に・・・。



『ナショナルトレジャー』の第2章です。

『アイ・アム・レジェンド』とどっちにしようか迷ってたんですけど

『アイ・アム・レジェンド』は終わり方がイマイチだそうなので

『ナショナルトレジャー』にしました。

内容は・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・

まぁオモシロカッタッス。

主演のニコラス・ケイジがカナダに行った友達にメッチャ似てた!

笑っちゃったもん・・・。


以上手に菓子のにおいが染み付いたソウハクでした!

レインボーブリッジ閉鎖決定!

閉鎖決定と言ったらレインボーブリッジでしょ。

あれっ封鎖だっけ?

↑といえばやっぱ『踊る大捜査線』ですよね。

メッチャオモロイwww

『Wake up! dodo』さんから勝手にイタダイテキマシタ。


ではバトンスタート Read More ↓

今日もガツガツ・・・。

明日から冬休み!!!!

夏休みから長かった・・・・。

冬休みといえばクリスマス

それからお正月

でもちょっとね嫌なことが・・・・。 Read More ↓

お世辞バトン

捕まりました!

深夜学校に不法侵入・・・。

教員にを呼ばれて

その場でガシャン♪

シャレになんねーよこれ!!!!!!!

みたいな・・・。 Read More ↓

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! (冬バトン)

とうとう買いました!

何をかって?
ゴーグルです!

念願の・・・・・。

今年のモデル?です! 最高!
northfeel_08oakley-aframe-text-pkiri_1.jpg
northfeel_08oakley-aframe-text-pkiri_2.jpg
northfeel_08oakley-aframe-text-pkiri_4.jpg
northfeel_08oakley-aframe-text-pkiri_5.jpg


早く滑りに行きてぇ~!

・・・なんか内容少ないかな?


バトンやります


Read More ↓

今季初!!!!!!!

行って来ました!!!!!初滑り!


・・・・・だったら良いんですけどねぇ~

違います!

実は今日習字だったんです。

字は『歳月不待人』

↑漢文ですね。

読み方は歳月人を待たず。

なかなかうまく書けたよ~な。

まぁ祖母が習字の先生だったんで・・・。


ボードほしいなぁ~

ツメがパックリ♪

Merry Christmas!

ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!  はい。まだ12月初日ですね・・・。

ってなわけでε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

友達の中には初滑りに行った人もチラホラ(スノーボード)

期末テスト無事終了! 

結果はまぁ上々です。

もう受験まっしぐらって感じでなんかやだなぁ~。


ところで昨日けがしました。

それはなぜかと聞かれれば~♪

えっとですね、和室のドアにおもいっきり右足の小指ぶつけたんですよ。

イッテ~!とおもって見てみたら

血が「ブシュッ!」ってどんどんタレテクルノ。

ティッシュで血をふき取って見てみると

パックリ♪ってツメがイッちゃってました。


それからというもの、

歩くたびに「イテッ! イッ! イッテ~~~~!!!!!」

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


