

Winterバージョン!

寒波到来!!!!!!!!!!!!!!!

126cm積もったところもあるとか・・・。(どこだろ?)

いいなぁ・・・・。

ってなわけでわかる人にはわかると思うけど(わからない人スイマセン。)

テンプレート変えました!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

前のテーマはズバリ『秋空』!

今回は『冬』!です。

イメージ的にもっと明るく雪たくさんでいこう!とか思ってたんですけど

なかなかいいのは見つからない!

迷いに迷ったその時間なんと1時間

テンプレート一枚にどんだけかかってんだか・・・。

結局これにしました。

『雪降る冬の朝』って感じで。


デハま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

今ドコバトン

最近朝もネックウォーマーなしじゃ外に出られない!
ってかんじの日が続いてますね。

いよいよ冬かー。

σ(o・ω・o)の手足も「しもやけ」ができ始めてきました(_ _lll)ァハハ・・・

この秋バージョンのテンプレートも
そろそろ冬バージョンにしようカナ・・・。

・・・・・バトンでもやるかぁ。


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!


●今、どこに居る?

家の八畳の和室

●今、一番近くに誰が居る?

双子の弟

●今どんな服装?

上はロンTで下はジャージ

●今、何食べたい?

何にもくいたくねぇ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

●今、何飲みたい?

温かいもの

●今、真後ろには何がある?

お菊人形?

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

プリンター(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)

●今、誰に会いたい?

・・・・・だれも。

●その人に今伝えたいことは?

ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ

●今一番歌いたい曲は?

GREEEENの『ハジケロ』かな。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

パっ!デタ!!!!!!!

●今の体調は?

I`m little fine.

●今どんな気持ち?

ネムイ・・・。

●このバトンは回す物じゃなくみたらやってください

気がむけばね。

BIG!

ぞくぞくと降雪情報がニュースで伝えられているなか


先日、文化祭がありました。

1日目は合唱コンクール。

最優秀賞とりましたよ!

といっても確率は4分の1なんですけど・・・。

これで体育祭で優勝したので

2大行事で2冠です。

すごくないですか?

個人的にはちょっとうれしいような、どうでもいいような・・・・。

クラスの中でも↑の意見の人が多くいまいち盛り上がりませんでしたけど。


標準語変換バトン

またブログタイトル変えました。

何回目だっけ?

っあ!そうだ!3回目だ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

たいしたネタが無いので2連チャン!バトンやりま~す。

カイワレ堂
の清香さんからモライマシタ。

標準語変換バトン

俺いつも標準語使ってると思うけど・・・まぁいいや・。



ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
 今なにしてるー?

2 上手ですね。
 うまいねー。
 
3 この曲名はなんですか?
 この曲なんて名前?

4 それおもしろいですか?
 それ面白い?

5 それ、どうしたんですか?
 それ、どした?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
 テメェに馬鹿って言われる筋合いは無い!

7 あの人かっこいいですね。
 あの人かっこい~。

8 今ひとつのことにはまってます。
 今ひとつのことにはまっててさ~。

9 貴方ウザイです。
 ウザッ!!!!!!!

10 めんどくさい
 めんど~。

11 先生の馬鹿
 先生のバカ!

12 テレビ一緒に見ましょう。
  テレビ一緒に見ない?

13 おすすめありますか?
  なんかおすすめある?

14 私は関西弁なの?
 俺、関西弁?

15 この問題わかりません。
  この問題分かんねー!

16 ジュース取って下さい。
  ジュースとって。
  
17 この席は私が取ってます。
  この席は俺がとってるんだけど!

18 元気にしてますか?
  元気?

19 誰に回しますか?(5人)
  誰でもいいさ・・・。
  見た人やって!つーかヤレ!( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



最近バトン

適当に持ってきました。
まぁ最初はこんなもんでしょ?


★最近の自分
なんか、なにもかもどうでもよく・・・。

★最近通勤・通学途中で良く考えてる事
その日のことですかね。
学校から帰ったら何しよう?とか。

★最近ハマってる事
スケボーかな。

★最近よく聞いている音楽
コブクロとかミスチル、ケツメイシとかかな

★最近よく見る人
学校のみんなは当たり前だから・・・
コンビニでよく立ち読みしてる高校生。俺が行ったときいつもいるかも。

★最近よく見るTV
何だろ…テレビつけたら適当に見てる・・・。

★最近なんとなく寄ってしまう場所
う~ん、無いね。

★最近叶って欲しい願い
あるものが欲しい・・・。
これがまた高いんだ。

★最近高いけど食べたい物
やっぱステーキ?

★最近頭から離れない曲
少し前に着信アリのDVD見たんですよ。
そのときの、誰もが知ってる着信音・・・。

★最近衝撃だったこと
衝撃なことはそうそう起こらんだろ。

★最近よく見る夢
友達と一緒に未来の都市で警察から逃げる夢。
正夢になったらやだな・・・。

★最近一番気になる人は?
だれだろ・・・?

★最近好きになったものは?
またやり始めたピアノかな。
Jpop弾くのはなかなか楽しい。

★最近自分が輝いている!と思うこと
あったらいいな~

★最近食べたい甘い物
チョコのアイスかな

★最近欲しいもの
欲しいものはたくさん。ここに書ききれない。

★最近一番笑った事
学校の給食の時間。
友達の中で食器をジャンケンした人の分を持っていくっていうジャンケンしてるんですよ。
そのとき負けた友達の行動。((笑´∀`))ヶラヶラ

★最近読んだ面白かった漫画は?
ちょっと昔のレイヴっていう漫画。
目が潤むところも少々。゜(pд・`q)゜。

★次に回す5人
え~決めんの?
見た人テキトーに持っててよ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


