

金曜日にスケートボードを買った。

値段は3990円高い?


乗り方は、ほとんどスノーボードと一緒!


まだオーリーとかできないけど・


めっちゃ楽しい!!!!!!!!

チリーンΩ\ζ゜)

長崎市長が銃撃され早2日

その前にはアメリカで・・・・

痛かっただろーなー・・・

世界はどうなってんでしょう?





ってか銃打ちたい・・・
とっても打ってみたい

何をかって?


そりゃ~いろんな物を
バン・バン・バン・バンって

そりゃ、反動がすごいだろーね。 腕が_| こんな感じ?


いいなぁ~





抽象?

昨日衝撃的?な事実が・・・


クラス1嫌われ者のⅠさんが

なんと!

障害者クラスに・・・


障害だったのか・・・・



でもちょっとうれしかった・・・



すいません

ウォ~!

スキー・スノーボード合宿に行ってきました

場所はダイナランド


1日目はひたすらフリーラン・・・(o_ _)-o

ホテルに帰ったのは5:00

ダイナは地形がおもしろかった!

その日ははやめに風呂。

夜3:00までゲームしてた・・・


2日目朝起きると体中が痛い・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

しか~っし!

朝一番に行きました。

その日はパーク三昧!

いろんなところでコケまくりでした


とっても楽しい2日間でした!!!



つかれた~~~

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


