

キタ━━━(・∀・)>д<)-□-)゚艸゚)´э`)・⊿・)゚∀゚)━━━!!!!

2月25日に乗鞍高原温泉スキー場に行った。
tittle.jpg


行くときは道にぜんぜん雪が無かったけど

スキー場は125センチあったらしい。

すげ~広かった。

雪質はまあまあだった

頂上の雪は周りに比べてサラサラだった。

グラトリ練習してる人たくさんいた。

パークの上にリフトが通っててそこからパークが見えるんだけど

みんなめっちゃうまいわ~~ ウヒョ━━(゚∀゚〃)━━!!!

FS360回してる人が結構いた
(はやってるのかな?)

オーリーやらノーリーなどのグラトリを

たくさん練習したから

足がめっちゃ筋肉痛・・・

かえりは8:30になったけど

めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに・・・

ボードについに行ってきました

場所は伊那スキーリゾートです

パークっぽいところは開いてなかった

雪は結構硬かった。

おかげで転んだとき手ついちゃって

今手がめっちゃ痛い。...............〆(-д -)

従業員(たぶん)の人たちめっちゃうまかった!

今回はグラトリなどはせずフリーランを楽しみました。


一年ぶりだったので勘を取り戻した一日でした。


めっちゃ疲れた_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





今日紹介するのは5分30秒の動画です

21_202_1_1170653533.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=5-BynK6Kslg

パイプやキッカーを使ってます。


なかなか見ていて楽しいです
















_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_






































おまけ

20051110_90876.jpg


(すげぇ~!)

トランスワールドスノーボーディング 3月号入手

2月6日発売の

トランスワールドスノーボーディング3月号を買った

21_205_1_1170653494.jpg


内容は
:“抜け”が鍵!! スピンマスター養成講座、
21_201_1_1170654089.jpg




:全世代対象TWSJ的スノーボードのススメ、
21_202_1_1170653533.jpg



:海外トリップ特集(ユタ、コロラド、ジャクソンホール、中国)、
21_203_1_1170653559.jpg



:ショーン・ホワイトの現在、and etc...
21_204_1_1170653580.jpg




価格は約1000円高い・・・




けどDVDが付いてるから・・・・

Σ(・д ・)ナ、ナンデスト!?

h1002051.jpg




たまたまボードのサイトを見ていたとき

目にはいったもの。

これを見たときとてもびっくりした

是非ほしいと思うた・・・


どこに売ってるんだろ?

乂゚;;゚)

クラス1キモイIさんが髪型を変えてきました

どんな髪型かというと芸能人でいたような・・・・

だけどかなりキモかった・Σ( ̄ロ ̄lll)



クラス全員がドン引きだった・・・

(o_ _)-

今日は濃い一日だった・・・

学校&塾合わせてテストが10科目!?だった。

はっきりいって集中でけへん

もうこんなの二度と嫌だ(#゜д ゜)

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


