

フッ素ってまずいんだよ。知ってた?

「毎日更新したい」

って思っててもそうそう面白い出来事なんて


起こりません!!



まぁ別に面白くなくてもあったこと書けばいいんだけどさぁ~


それじゃつまんないと勝手ながら思っております



んなわけで<どういうわけだ


バ㌧やりま~す

おもしろバトン

ルールー
01.見たら絶対にやること。
02.最後までしっかりやること
ではどうぞ・・。

01.こんにちわぁーー
  
こんにちわ~

02.あなたの名前は?

ソウハクっす!

03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪

じゃぁ「オマエ」で・・・。

04.え!!その名前やだ・・。

うるさい。だめ~ 決定!!!!

05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)

あたりまえジャン。 わざとだよ!

06.ううんなんでもないよ

なにが!?

07.ねぇねぇ。。



08.あなたの顔に。

うn?

09.ごまがついてるよ。

ごまなんか食ってねぇよ!オレ。

10.うん。とれたとれた

だから食ってねぇって・・・。

11.なんかうけるね。。あはは

σ(´∀`мё)にはさっぱりうけねぇケドな。

12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。

はいはい。。。。

13.今度は歯にのりが 笑

ウソッ! マジ!!!!!???????????

14.いいの。。お礼なんて。。♪

誰がするか

15.ねぇねぇ友達になろう♪

おhいいね!

16.やったぁありがとう♪

・・・・・。

17.呼び捨てで読んでね

オマエ

18.えへへ(あぁこいつださっ)

うぜぇ。

19.やっぱいいよ友達になんなくってーー

こっちからねがいさげダ!

20.バトンをまわす人を4人書いてね

ふりぃ~




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□    
    コメ返し


◆◇スノウト◇◆
youもいくのか。
またいつかボードについて話そうナ


◆◇リョウ◇◆
リョウもボードやるんだ~

足が筋肉痛ってなぜ!?



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は時間がなかったからコメ返し短いッス。

ん?あぁ↑? 言い分け・・・・。


PS. コメントヨロです。<そのときには、名前のところにURLが表示されないので
               一番下とかに自分のサイトのURLを書いてくれるとうれしいです♪
  
   ランクリヨロシクお願いします┏O))

今日は肉が食べたいなぁ~ 

あっタイトルは全然関係ないですよ^^;


最近ろくに更新できてないですね。

ホントは毎日でもしたいんですけどなかなかそうもいかず・・・・・。


・・・・バトンやりま~す!

これは『○●平凡日記●○』から拾ってきました;

ではスタート!!!!!!




Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

いやどっちもハかネェーシε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ



Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
タイムマシーン


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
え・・
え・・・―――
じゃあヲタで・・
でもなぁ~剛毛胸毛ってのはけどマッチョは別にいいよなぁ~



Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
激辛ですねb



Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
墓地に決まってんじゃん!

廃墟の病院なんて怖すぎる



Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

はじめからそんなに好きじゃなかったの方がショックでしょ。
そんなヤツと付き合ってたの~ってことにもなるけど・・・。


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
大豪邸!!!



Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙はあるけどドアがない方。別にちょっとぐらい見られたってねぇ・・・



Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
フンころがし・・

あんま大差なくね?

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

観覧車!



Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

チョコ!

12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

う~n
えっちしてるほうかな?
ひかれたら何にも残らないからね。。


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
嫌いな人とつきあう・・


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

~~\(`∇´)σσσσyou♪

レインボーブリッジ閉鎖決定!

閉鎖決定と言ったらレインボーブリッジでしょ。

あれっ封鎖だっけ?

↑といえばやっぱ『踊る大捜査線』ですよね。

メッチャオモロイwww

『Wake up! dodo』さんから勝手にイタダイテキマシタ。


ではバトンスタート Read More ↓

お世辞バトン

捕まりました!

深夜学校に不法侵入・・・。

教員にを呼ばれて

その場でガシャン♪

シャレになんねーよこれ!!!!!!!

みたいな・・・。 Read More ↓

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! (冬バトン)

とうとう買いました!

何をかって?
ゴーグルです!

念願の・・・・・。

今年のモデル?です! 最高!
northfeel_08oakley-aframe-text-pkiri_1.jpg
northfeel_08oakley-aframe-text-pkiri_2.jpg
northfeel_08oakley-aframe-text-pkiri_4.jpg
northfeel_08oakley-aframe-text-pkiri_5.jpg


早く滑りに行きてぇ~!

・・・なんか内容少ないかな?


バトンやります


Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


