

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

 誕生日!


はい。今日で15歳になりました。

生まれてから15年・・・・案外短いですね

あと何年生きられるのやら。

人間いつ死ぬか分んないもんね・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


常に人生悔いのないように!ってジジィか己は!?(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)


これからの人生一番楽しみなのは、


大学の冬やすみ!


リゾバでポチッっと検索して


絶対コモッテヤル。(スノボーの話)



やっぱ大学は東京がいいなぁ。



チリーンΩ\ζ゜)

長崎市長が銃撃され早2日

その前にはアメリカで・・・・

痛かっただろーなー・・・

世界はどうなってんでしょう?





ってか銃打ちたい・・・
とっても打ってみたい

何をかって?


そりゃ~いろんな物を
バン・バン・バン・バンって

そりゃ、反動がすごいだろーね。 腕が_| こんな感じ?


いいなぁ~





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


