

吐きそ・・・・。

タイトルのとうりです。


実はくどいものをたった今、昼食で食べてしまいまして

いやぁ~今日、母さnが出かけちゃいまして

σ(´Д`●)ぉぃらがメシを作らないといけないはめになりまして


メンドクサイからセブ○イレ○ンに買いに行ったら


なんとおにぎりが全品100円


んで買ったのが


これだ!

                           ・         ・     
                                          (ベストハウス風)((笑))

無題4



↑に『ピリ辛鶏唐揚』ってあるでしょ。


これ食ったら



最初のうちは「うま~い♪」なんだけど



からあげを発見!

また「うめぇ~♪」



そしたら一緒にマヨネーズが!



はい。はっきりいってヤバイです。


一瞬頭がクラっとしましたよ・・・・。



あとは「うま~い♪」でしたけど



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□    
    コメ返し


◆◇リョウ◇◆

「ネタがなくてもいろいろ書いてればネタになるよw」

いいコトいうね~。

キモニメイジテオキマス^^




◆◇ユキ◇◆

ブログやってるなんて知らんかったゾ!

6ヶ月!<ながいね。。
って半年やんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

また教えてね~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


PS. コメントヨロです。<そのときには、名前のところにURLが表示されないので
          一番下とかに自分のサイト&ブログのURL
                書いてくれるとうれしいです♪
  
   ランクリヨロシクお願いします┏O))


今日は4時間卒業式の練習。。。

予告どおり更新。。

つっても書くことなんてあんま無いんだけどねー

4年に一度しかこの日にちは書けないから書きました

       
                        


                      (@@-`ω-)ンー        

あっそういえば念願?だったPSPが手に入りました!



なぜかって 友達からポーカーでまきあげた!

ってのは冗談で

ホントは万引き!

うそだって; 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


ホントは友達から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

3000円で買いました。


本体だけじゃないよ。


周辺機器も結構あった。 


バリュウパックらしいけど、ようワからん




というわけで、<どういうわけだ?


何かと今話題の『恋愛インタビュアー』をやります

                           なにもうごはん

━━━━━━━━━━━また今度やります(´Д`ι)アセアセ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆◇リョウさん◇◆

σ(´Д`●)ぉぃらもぜんぜん意識してなかったー。
ってか知ったの学校で誰かが言ってたの聞いてだけだし^^;
2月29日って閏年なんだーって知らんかった覚えてなかった(´・艸・`;)アセアセ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

PS.ランクリヨロシクお願いします┏O))

∑q|゚Д゚|pワオォ

NETAがNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

ということで何更新しようかなぁ~と考えていたら


Σ(゚∀゚*) と思い出したことが


ちょっと前に話題になったアレを今ここでおれもやってみよー!




さてどんな結果になるかな?

Read More ↓

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

今日はブログ小説を紹介!

σ(´ω`*)が初めてコイツを読んだのは2ヶ月ぐらい前。

350話今日まで書いてあるけど全部読みました。
                              まだ継続中

書籍化もされている大ヒット作品♪


みんなもみてみてね~

『せんせぇに愛たい』



以上! 

     ホントはバトンでもやるつもりだったんだけど時間が・・・。短くてゴメンね~

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね。

みんなは何個もらったのかなぁ~。

σ(´Д`★)は一個だった・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
            たくさんもらったやつなんか死んじゃえ♪



たかがバレンタイン・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




まぁ過ぎたことはいいとして

別の話題↓ Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


